はじめてのお客様へ

送料・商品のお届けについて

送料・配送方法について



1,000円(税込)未満のご注文は、一律350円の送料がかかります。1,000円(税込)以上のご注文で送料無料になります。

商品 送料 配送方法 日時指定
小物商品 全国一律350円
1,000円以上のご注文で送料無料
定形外郵便・クリックポスト・ヤマト宅急便
※一部メーカー直送品は直接お問い合わせください
不可
※追加料金にて指定可
仏壇
(高さ120cm未満)
無料
※北海道・離島への配達は1,100円
ヤマト宅急便
※一部メーカー直送品は直接お問い合わせください
仏壇
(高さ120cm以上)
無料
※北海道・離島への配達は7,700円
※沖縄・一部地域への配達はできません
ヤマトらくらく家財宅急便・当店自社便
※一部メーカー直送品は直接お問い合わせください

・小物商品は基本的にポスト投函ですが、ポストに入らない商品は直接お渡しとなります。
・仏壇以外の商品は、配送中の「破損・紛失」等による商品の補償はございません。有料(350円)にて簡易書留(実損額を賠償)をご希望の場合は、ご注文の際に備考にて「簡易書留を希望」と記入のうえ決済してください。ご注文後48時間以内に変更後の金額をお知らせいたします。

※配送先は日本国内に限ります。海外への発送は事前にお問い合わせください。
※配送業者の営業所留めでのご注文は受け付けておりません。


■日時指定について

<お仏壇をご注文のお客様>
・配送日時指定ができます。ご注文の際に備考にて希望日時をご選択ください。
・家具調/厨子型仏壇をご注文の際は、お届け当日の朝にヤマトホームコンビニエンスから配達時間の連絡があります。
・ご希望日の「指定なし」が最短でのお届けとなります。
※引越シーズン(3/20~4/10)や一部地域への配達は、時間帯指定ができない場合がございます。

<お仏壇以外の商品をご注文のお客様>
・基本的にポスト投函のため、日時指定ができません。
・日時指定をご希望の場合は、送料770円(北海道・沖縄・離島は1,870円)にて承ります。ご注文の際に備考にて「日時指定を希望」と記入のうえ決済してください。ご注文後48時間以内に変更後の金額をお知らせいたします。

※一部地域よっては指定日に配達できない場合がございます。
※「銀行振込」にてお支払いの場合は、ご入金確認後の発送手配となるため日時指定ができません。
※予約商品・受注生産品・オーダーメイド商品は、日時指定ができません。


■お届けまでにかかる日数について

特に商品ページの表記・お客様からのご指定がない場合、

前払い決済の場合(コンビニ払い / 銀行振込)ご入金確認後、約2~5営業日で発送
上記以外の決済の場合(クレジットカード / PayPay / 代金引換 / 後払い)ご注文確認後、約2~5営業日で発送

※受注生産品・オーダーメイド商品は、2週間~3ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。
※複数種の商品をご注文の場合は、発送予定日の最も遅い商品に合わせて、まとめて発送いたします。お急ぎの場合は、各商品ごとに別々に注文をお願いいたします。
※ご注文後の売切れやお届けが遅れる場合は、メール、電話などでご連絡いたします。
※土日祝日および当社休業日、ゴールデンウィークや年末年始等を挟む場合は、お届けが遅れる可能性がございますので予めご了承ください。
※一部地域や繁忙期などご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。


■お届け時ご不在の場合

・ご不在の場合、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。なお、配送業者でのお荷物保管期間は、配達日から約1週間です。必ず期間内にお受け取りいただきますようご協力をお願いいたします。

※お荷物保管期限を過ぎ、当社にお荷物が戻ってきてしまった場合、その際の送料等をお客様にご負担いただいております。
※「代金引換」でお受け取りになられなかった場合、次回以降「代金引換」でのご注文をお断りする場合がございます。
※クレジットカード決済等お支払い済みのご注文であっても、商品をお受け取りになられなかった場合は、注文取消とさせていただく場合がございます。


■お客様都合で当社にお荷物が返送された場合

送付先住所の誤りお荷物保管期限を過ぎるなど、お客様都合で当社にお荷物が戻ってきてしまった場合、大変に恐れ入りますが、 その際の送料等をお客様にご負担いただいております。

再発送をご希望の場合 ⇒ 商品代に[再送料実費+手数料200円]を追加で頂戴いたします
キャンセルをご希望の場合 ⇒ 商品代から[送料実費+手数料200円]を差し引き返金いたします




お仏壇の「らくらく設置サービス」


お仏壇(家具調・厨子型・イス型に限ります)をご購入された際は、通常配送の玄関でのお渡しと違い、ご希望の設置場所まで配達し設置を行います。
配達にお伺いした際に、配達員に設置場所をご指定ください。

らくらく設置サービス


お問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせ
contact@tanaka-butsudan.jp

修理に関する問い合わせはこちら
引取・移動に関する問い合わせはこちら
友だち追加
田中仏壇店について

インスタグラム
ツイッター

発送・問い合わせ
  • 今日
  • 休業日
  • 受注・お問い合わせ業務のみ

※実店舗の営業日時は、店舗により異なります。
こちらからご確認ください。


■WEBお問合せについて

お問合せ受付時間:平日9:00~15:00
●発送日:月 水 金
●休業日:木 土 日 祝
※火 は問い合わせのみで発送いたしません。


【ご注文・商品や配送・その他に関するお問合せ】
メール:contact@tanaka-butsudan.jp
TEL:050-3483-1535

【お仏壇の修理・移動・引取に関するお問合せ】
メール:contact@tanaka-butsudan.jp
TEL:0120-16-2566


ページトップへ